ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

おしり拭きに対して叫ぶ

おーーい!!

 

一般的なおしり拭き〜〜〜!!!

 

 

薄すぎないか〜〜〜〜〜!??

 

 

手で待つと向こう側透けて見えるぞーー!??

 

 

対戦相手にう○ちがいるってこと分かってるか〜〜!??

 

 

透けてる分だけ、拭いた時にう○ちも透けてくるってこと(?)だぞ〜〜!!!

 

 

厚手バージョンがあるってことも知ってる!知ってはいるけど!!!

 

 

まずデフォルトがあんなに薄くていいの〜〜〜〜!?!?

 

 

大だろうと小だろうと、いつも2枚以上はまとめて使ってるよ〜〜〜〜!?

 

 

 

こちらからは以上です。