ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

子供の新技

私たちの親は育児にかなり協力的なので日々とても助かっている。

 

私たちが何か済ませたい用事などがあると、度々子供を預かってくれる。

 

 

まだ子供が小さかったころも時折預かって貰っていた。

 

そして毎回子供を預けると、ハイハイが出来るようになったり、つかまり立ちが出来るようになったり、「パパ」「ママ」と呼ぶようになったりと、

 

いつも出来る事が増えて帰ってきていた。

 

いやな顔ひとつせずにいつも喜んで預かってくれて、色々なことを覚えさせてくれる。そんな親には本当に感謝してもしきれない。

 

そう思っているが、

 

預けるたびに新しい技を覚えて帰ってくるので、心の中では「育て屋さんだ」って思っている。

 

▼保育園のために車を買った話▼