ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

ゲーミングPC購入 GALLERIA XA7C-R36T

ゲーミングPCが届きました。

 

めっちゃくちゃでかい

 

とりあえず、もともとプレイステーションでプレイしていたAPEXのPC版をインストールしてみたところ

 

起動も早いし、動きもヌルヌル……!

おお……これがゲーミングPC……!

 

これから、ホグワーツレガシーなど、いろいろやりたかったゲームをやろうと思ってる。

 

ただもともと購入のきっかけとなった仕事用のノートPCの故障は完全に回復しているので、めっちゃくちゃでかいゲーム機になりそう……。

 

購入したのは「GALLERIA XA7C-R36T」。APEXなどその辺のゲームやるには十分かと思う。

 

 

www.dospara.co.jp