ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

スポーツの秋 いつまで

ここのところあまりにも運動不足。

 

スポーツの秋とはよく言ったもので9月の後半あたりからランニングを始めた。

 

ほぼ運動していなかったので最初はキツかったが、だんだんと慣れてきて体力がついてくる実感や、タイムが縮んできたりと成長を感じられて楽しさを感じるようになってきた。

 

早く走りたい...!とまで思うように。

 

そして現在。

走った距離やタイムを記録できるアプリを見返してみた。

 

f:id:rati0:20221203190359j:image

f:id:rati0:20221203190403j:image

f:id:rati0:20221202184040j:image

 

目に見えてモチベーション低下してて笑った

10月がピークすぎる

 

でもこれからも細々とでも続けていければなと思ってます