ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

Yogiboこうなっちゃう

Yogiboを買ってから、生活の質が爆上がりした。

 

ものすごく身体にフィットするので、身体を起こしても深く倒しても、自分の求める姿勢で休むことができて、どんなソファよりもくつろげる。

 

 

また場所と取らずに、移動もさせやすいのでとても快適。

 

我が家では、こんな感じでリビングに置いてある。

 

 

 

 

しかし、困ったことがある。

 

 

 

 

このように、在宅ワーク中などで、家の中で自分が行かなければならない方向がある。

 

そこに向かっていると…

 

 

 

こうなっちゃう

 

Yogiboに吸い込まれちゃう。そのまましばらく休んじゃう。

やらなければいけないことあるのに……!

 

 

はっ!いかんいかん……!



 

顔でも洗って気合い入れなおそう……!

 

 

頑張れ…!この方向ならいけるぞ!!

 

お……?

 

 

いけるか…?!

 

 

 

……?

 

 

 

 

あぁ、こうなっちゃう……!

 

 

 

Yogibo生活の質あがるような気がするけど、無駄に休憩する時間も増えてる。

こうなっちゃうので。