ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

トップガン マーヴェリック

やっっtttttっと観れた!

 

ネットフリックスで配信され始めていたので、ついに観ることができた。

 

映画公開前あたりに初作の「トップガン」を初めて観て、公開中に観に行きたかったがタイミングが合わずだったので、本当についに…!

 

待ちきれず、通勤の行き帰りの電車のなかで視聴……。

 

結果、電車の中で号泣

 

 

主人公のマーヴェリックが「トップガン」から抱えていた罪から、相手からも許され、そして自分でも許せるようになるまでの話。

 

映像が迫力満点すぎて、やはり映画で観たかった作品ではあったが、ストーリーがシンプルながらアツい、とにかくアツい。

 

アツすぎて電車で号泣するおっさん爆誕しちゃった。