ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

早朝ゴルフ場に集まると

社会人になったばかりの頃、先輩たちにゴルフに誘われた。

 

ゴルフは初めてだったが、いかにも社会人っぽいし、せっかく先輩たちに誘ってもらったので私は喜んで参加した。

 

ゴルフというものはえげつないほど早朝から、都心からは離れた場所にあるゴルフ場に集まってスタートする。

 

みんな着替えをしてゾロゾロ集まってくる。

 

するとひとりの先輩が、

 

いや〜今日全然寝てないわ~。全然寝ずに来ちゃったから調子悪いかもな〜

 

としきりに言ってきた。

 

 

 

社会人になっても学校のテスト期間に発生するタイプの人っているんだ~。

 

 

 

サッカー日本代表の活躍で会社で起こること▼