ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

家の飲料水を何と呼ぶ?

私の家には飲料水が常備されている。

 

特にわたしが水を好んで飲むので、ネットなどで定期的にまとめ買いしているためだ。

 

飲料水にも種類があり、CMなどで宣伝されている大手メーカーのミネラルウォータもあれば

 

どこのメーカーかも分からない「天然水」とだけ書かれたような水もあると思う。

 

決まったものではなく、いつも適当に頼むのでどのメーカーのストックがあるかはバラバラだ。

 

メーカーにより知名度だけではなく値段も異なると思うが、飲んでいる当の本人である私には味の違いはわからないのであまり気にしていない。

 

ただ、その水のことを呼ぶ際、

 

知らないメーカーの水は「

 

有名なメーカーの水は「ちゃんとした水」と呼んでいる。

 

 

▼ハンターの念能力をパワポで図解した話▼