ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

鳥飛ばしおじさんの話

子供と散歩をしていた。

 

川にかかった橋を渡っていると、川の石場に大きな鳥が停まっているのが見えた。

 

「ほら、鳥さんだよー」と指を指して子供に見せていると、橋の反対からおじさんが歩いてきた。

 

おじさんも鳥に気がついたのか、こちらに笑みを浮かべると鳥に向かって大きく手を振っていた。

 

何をやっているのかと思ったが、

なるほど、鳥を飛ばして子供を喜ばしてくれようとしているのだ。

 

しかしいくらやっても鳥は飛ばず、おじさんも諦めたのか歩き出した。

 

そしてすれ違うときに聞こえてきたのが

 

「クソ!なんで飛ばねえんだ!!クソ!○ね!!」という暴言だった。

 

 

子供を喜ばせようとする心があるのに、近づいちゃいけないタイプの人っているんだ〜

 

 

▼他の育児の話▼

 

▼他のやばい人の話▼