ハコノオキバ

毎日投稿できるだけ。頭に思い浮かんだことを入れておく箱の置き場です

2月のアクセス数トップ5記事まとめ

2月も終わりましたー!

 

今月は子供がインフルエンザにかかり私も体調崩して今も引きずっています…。

でも、だんだん暖かい日が増えてきて春が近づいている感じですね~!早く春こい~!

 

では、2月のアクセス数の多かった記事まとめですー!!

 

1位:Yogiboこうなっちゃう

rati0.hatenablog.com

 

さすが人をダメにするソファー。

 

 

2位:美女と野獣のアトラクションの没入感が凄すぎてディズニーに感謝した話

rati0.hatenablog.com

 

 

3位:千と千尋のモデル

rati0.hatenablog.com

 

Twitterに書いとけみたいな記事が滑りこみでランクイン!

Twitterといえば、Twitter開設しています。

 

タイミングがなくて告知できていなかったのですが、ここがタイミングですね。

よければフォローをお願いします。

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

twitter.com

 

4位:聞こえちゃいけないもの

rati0.hatenablog.com

 

散歩中のホラーな話がランクイン!

 

5位:【図解】シャワーの水が温かくなるまで

rati0.hatenablog.com

 

この図解シリーズ作るのめっちゃ楽しいんですよね……。

定期的にやっていきたいと思います。

 

 

以上です。

ブログ解説してから3カ月が経過しましたー!早いもんですね。

 

以前はストックを貯めて投稿していましたが、今月から完全に毎日前日の夜に書いて翌日の朝に予約投稿するスタイルとなっており、一日も油断できない状況です…!

 

3月も毎日投稿続けていきたい!頑張ります~!